How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸事情により移転

http://akagami215247.blog.fc2.com/?m&cr=d4c93b91995db386fac3da4f4618874b
リンクの繋ぎ直し等、色々ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします
  1. 2011/05/10(火) 23:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

募集リスト(5/8更新)

【ヴァンガード】

アシュラ・カイザー2

みるびる3

【DM】

サイバー・A・アイアンズ2

【MTG】

饗宴と飢餓の剣1

漸層爆弾1

【WS】

シオン・エルトナム・アトラシア2(サイン)

柵川中学の生徒 初春1(ノーマル)

【その他】

現金

キャラスリ、セイバー初期版(中古でも高見)



~提供~

【ヴァンガード】

ばーくがる1(RRR)

リザードソルジャー コンロー2

バトルシスター ここあ(RRR、SPが一枚ずつ)1

メイデン・オブ・ライブラ1(RR)

ボーテックス・ドラゴン1(RR)

【DM】

聞いてくれれば探します

プロモは基本出ないです

新弾のカードも基本的に出ないです

【MTG】

原始のタイタン1

ぐらいしか高いものはねぇ(笑)

【WS】

BRSのパーツ(笑)

後は一方木山のパーツは多分、全部あるはず

具体的に言うならマルチ木山4、レベル5一方通行4、シスターズ15とか

【遊戯】

聞いてくれれば探します

最近のカードは持ってないです

【その他】

キャラスリ↓

ブラロvol2×2
セイバーvol3?×2
オルタvol1×1
真剣百代×2
俺妹桐乃vol2×2
カイジvol2×2
スクデッド冴子vol1×1
スクデッド冴子vol2×2
けいおんvol1唯、梓×1
ABユイvol1×1
ABゆり、天使vol2×1
くどわふvol?クド×1
なのはvividなのは、フェイトvol1×1
おまもり緋鞠vol1×1
ハルヒ長門vol2?×2
アマガミ七咲×1
禁書WS金券vol1×1
恋姫関羽vol1×1
化物ひたぎvol2?×1
東方咲夜あゆ屋×1
生徒会真冬vol1×1
  1. 2011/05/08(日) 23:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

ヴァンガードが面白すぎて他のTCGのモチベが…

ヴァンガードの大会に初めて参加

使用デッキはかげろうで(1-3)の圏外でしたが面白かったです

三回戦の相手にツインドライヴでドロークリティカルを二連発された時は流石に引きましたがwww

初心者でも普通に勝てるので、皆さんも一回やってみてはどうでしょうか

ただ遊戯をやってる人からしたら運ゲーすぎて面白くないかも…

大会後はたまきちさんとフリーしてパックを18パック購入

目ぼしいものが↓

アルフレッド(RRR)
アマテラス(RRR)
ここあ(RRR)
ばーくがる(RRR)
コンロー2
銀券1

で大勝利www

ただ欲しかったイゾルデやリューが当たらなかったのが残念でしたが、それは欲張りというものですよね

アマテラスとかは使わないので、誰かイゾルデとかとトレしてください
  1. 2011/04/24(日) 19:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

・DM

PMやるらしいんで多少モチベupかな
けど大会がPSでやるにしても通常でやるにしても支配者のせいで環境がガラリと変わってしまったから、また考えないと…

・WS

今、使っているのが赤緑超能力なんですが《一つ屋根の下 美琴&黒子》と《常盤台のお嬢様 黒子》が強い強い

《多才木山》はまだ入れてないけど、回した感じでは必要無さげかな

・MTG

黒単感染に青白がフルボッコにされたから泣きそう

感染クリ+《活電の鞭》のシナジーがマジキチすぎてヤバイ

↑の時はジェイスがゴミに見えた

サイドからのDOJはまったく引かないし…

青白で《ファイレクシアの十字軍》が《ギデオン》や《糾弾》で消せないのも辛かった

・EXVS

天王寺でパーニョとプレイ→安定のF91で後衛→イマイチ勝てない→フォビ持ち出す→弾幕避けれない→負けまくる→気分転換にゼロカスで前衛→ユニコのメインが避けれずフクロにされる→血迷って黒本で前衛→ゼロよりはマシやけどプレイスタイルに合わない→結局なんやかんやで後衛91に←今ここ
  1. 2011/04/08(金) 13:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

琥珀流抜刀術…奥義!

琥珀@吉川見えてる勢

↑のHNでEXVS復帰。

NEXTはガチでやっていましたが、EXVSはシステム面に慣れれずやめましたが、この度、復帰しました

ちなみに勝率はゴミなので、もし一緒にやってくれる場合は地雷なので要注意です(笑)

主な使用機体は91

サブ(笑)でルナザク、一号機、ケルディム等

特技は疑似タイマンに持ち込むこと(笑)

ちなみにHNが赤神で無いのは特に意味無いです

てか奈良勢でEXVSやってる人いるのか?www
  1. 2011/03/30(水) 22:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
