How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムデイ イン ザ 日本橋

つまり日本橋に行ってきたってことです

日本橋に着いたのが午後6時を回っていた為、鬼の速さで店を巡ることに

以下戦利品

空の境界 DVD-BOX

空の境界 画コンテ集一章~五章

空の境界 黒桐鮮花フィギュア

レールガン ストレージ

初音ミク プロジェクトディーヴァ2

キャラスリガード、シングルカード等

合計金額…諭吉三人を殺害する程度の被害

…待て待て待て!

落ち着けキモヲタ、まずは十七分割になれ!

話はそれからだ!www

~十七分割後~

…おいおいおい

諭吉三機がたった一時間で全滅だと?

冷静になれよ、俺

給料もう半分も残ってないぞ?バイトの給料日昨日なのに半分以上減ってるぞ

今月、37弾発売だろ?

明日セイバーのフィギュアが届くんだろ?代金明日払うんだろ?

…頼むからマジキチ氏んでください。

マジキチになった帰り道、香芝の解放倉庫に寄り道するとT谷兄弟に遭遇

一時間ぐらい雑談した後、帰りましたとさ

つまり今までの話を簡潔にまとめると「空の境界」は神ってことです

あとがき

ディーヴァ2はプレイしないので売ります、新品未開封なんでよろしくお願いします(何で買ったんだよ、とかいう突っ込みは無しで)
  1. 2010/08/28(土) 23:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パイの実

知的なデュエリスト(笑)の赤神焔音です、おはこんばんちは

今日は特にtcg関連で話すことが無いので、僕の好きな漫画・アニメについて語りたいと思います

…とその前に誰か黒穴と蘇生恵んでください、ホントに

まぁそれは置いといてですね、一つ困ったことがあるんですよねー

それは…

僕の好きな作品を皆さんが知らないんですよ!

多分マイナーな作品では無いはずなのに!

僕が好きなメジャー(笑)な作品の一覧↓

空の境界
神無月の巫女
fate
月姫
canaan
超電磁砲
舞hime
サイコ
ぼくらの
嘘食い
ゆりっぺビーツ!
鋼のランファン術師

…オーケー、オーケー

皆の言いたいことはよくわかるZE☆

質問1…明らか型月厨

質問2…一部の作品名がおかしい

質問3…とりあえず「神無月の巫女」「サイコ」って?

よしまずは質問1から答えていくぞォ!←ぇ

1…これは仕方ない、基本的に型月が神やから必然的にそうなるだけ

2…これも仕方ない、基本的にそのキャラが神やから必然的にそうなるだけ 

3…うるせー!今すぐググれ!

そんなにマイナーじゃないと思うんだけどなぁ…

てか「ぼくらの」見てない癖に「アンインストール」聞く奴ホント表出ろ

マジで「ぼくらの」見ろって、黙って鬱になれって、大一が出撃するシーンで「にいちゃーん!」って叫ぼうぜ!

まぁ僕もなのは見てないのに「innocent starter」聞くけどね!

あれ?…今日の俺のテンション、おかしい…?

てことで今の話を簡潔にまとめると、

有珠ちゃん可愛いってことです

  1. 2010/08/26(木) 00:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

携帯が水没したので

つまりそういう理由でブログ作り直したってことです 

相互リンクお願いします!(笑)

つまり紅冬ちゃん早く携帯の充電器持ってこい
  1. 2010/08/23(月) 16:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
