How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい嘘ならいらない~♪

バイトに向かう電車の中でMISIAのEverythingを熱唱してた高校生がいたんだけどwwwww

しかも男子wwwww

今からバイトやけど仕事出来るか分からんぐらい腹筋が痛いんだがwwwww
  1. 2010/10/30(土) 16:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存☆報告

生きてます

最近はバイト、ポケモン、漫画&小説消化で忙しすぎるわで約一ヶ月の放置プレイ申し訳ない

特にポケモンが廃人ゲーすぎて糞ハマってる

基本的に厨ポケで相手をレイプするだけですけどね!w

まぁ、僕のガチパはウォッシュロトムに3タテされたゆとりパですけどね!www

相手のドサイの先生の爪で二回連続先手取られてギャラと猿が落ちた時はゆめみる氏から引いた魂のDSを投げそうになったけどね!www

てことでこれからは1ヶ月に1回は更新しようと思います!

以下TCGの話

DMはvaultでパク…いや参考にしたネクラが強い強い 

ガチフリーも安定して勝ち越せるし、最近のトップメタ相手はBロマ以外には強いんで次の大会が楽しみです

遊戯は…モチベが下がりすぎて紙束にしか見えないという危機的状況w

WSは…メルブラのスターターと11月20日?発売のブースターを買い漁ってシエルと秋葉はあはあしてから本気出す!

それと誰か改造してないPSP売ってください、お願いしますm(__)m

ノシ

  1. 2010/10/23(土) 09:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
