How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色い閃光

なんか眠れない

夜中にブログ更新とかマジキチすぎる…

とりあえずTCGの話しよう!(笑)

DM

最近はネクラの調整しかしてない

せっかくディアスのシクあるのにディアス使うデッキが無い件

もーいいよ、ドロマーに帝4積んでハンデス撃ちまくって制圧するからさ!w

それと次の参加パックのプロモライフは4枚集めるまで見えたwww

ダークネスはいらないんです、アマテラスにして下さい

明日?いや今日wはビブレカーキンに出るんで誰か俺を狩りに来てください、よろしくお願いします

遊戯

あー、うん、デュエル!スタンバイ!wwwww

WS

もうメルブラ勢ゴミ過ぎてホントやだわ

ミルキィホームズのTDとか何なの?なんであんなに優遇されてんの??

つまりチートスペックのシエルか秋葉が出て欲しいってことです

その他

キャラスリ誰か買ってください!

このままじゃあ未開封のキャラスリの数が30を越えてしまうよwwwww



以下コメ返

Q&Bさん

すいません(泣)

あの日は一日中大会だったんで疲れてて後半の記憶が…(笑)

ハマんさん

とりあえずチャクラとかは出るよ!
  1. 2010/11/06(土) 03:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<99% | ホーム | 起きないから奇跡>>

コメント

わかります、使ってないスリーブが余っていくの凄くわかりますw

オクとかで流すのはどうでしょうか?
  1. 2010/11/07(日) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. 上海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/14-ec03247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
