How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99%

土日のDRレポ

…と言いたいけど日曜の記憶が無いので土曜のみ

店舗…奈良カーキン
試合形式…トーナメント? 
参加人数…7人
使用デッキ…ネクラ

一回戦…青黒奇々怪々



ブーストからハッスル建てて、ヘヴィゼキアでゴッドリンクさせないようにしながら殴って勝ち

二回戦…白黒赤緑二刀M



初手の隼をキープしつつ相手のドレーン獄門を防いでから殴り勝ち

三回戦…ドロマー超次元@M氏

×

ハッスル引けずで相手のハンデスで除去札落とされまくって相手のサイキック除去出来ず負け

結果…二位

ハッスル引けないとドロマーには勝てないなぁ…

普通にガン積みの安定構築やのに引けないとか弱すぎてヤバい

日曜のDRの後はM氏にマジックのルールを教えてもらってプレイしてた

相手ターンの時にもマナがいるので敢えて自分のターンはマナを使わないといった駆け引きが面白かったです

本格的にやりたくなってきたので財布が死にそうwww

コメ返

上海さん

オクが使えない環境なんです(泣)
  1. 2010/11/08(月) 14:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一騎当千 | ホーム | 黄色い閃光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/15-c78dd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
