How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一騎当千

店舗…カーキン
試合形式…トーナメント? 
参加人数…6人
使用デッキ…ネクラ

開催時間が1時と思って行ったら本当は12時で受付時間も終了していたが、なんとか参加させて貰えることに

店員さんや参加者の皆様に多大な迷惑をかけてしまいました、すいません



一回戦…白青黒赤超次元



相手ミルアーマの返しにキャバルトで3ハンデスし、その後はハッスル貼って並べて殴りきる、勝ち

二回戦…リースメビウスチャクラ



相手のチャクラの覚醒を許すが、何とか隼で凌ぎつつ相手のハンドをキャバルトで落としてからヴァーズでチャクラを倒す。

チャクラを倒した後はマグナムを立ててから殴って勝ち

三回戦…ドロマー超次元@M氏

×

先攻3T青銅でブーストするが後が続かず

その間に相手の展開+ハンデスする時間を与えてしまい、並べられて負け

結果…二位

なんかネクラじゃドロマーに勝つには運ゲーするしか勝てない気がしてきたw

大会後はM氏とフリーして俺のWSがM氏の白赤緑ジュカイに圧殺されたり、マジックではマイアに俺の緑単感染が圧殺されたりとM氏に負けっぱなしでしたが、マジックで新しく組みたいデッキも見つかったりで楽しかったです
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 14:36:01|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライアーゲームの秋山さんのどや顔がひどい件について | ホーム | 99%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/16-22f68757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
