How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《時空の魔眼 両儀式/「」の覚醒者 “両儀式”》

なんてカードがあったらいいですね!

最近巷で話題の殿堂ぐちぐち大会レポです、閲覧よろしくお願いします!(笑)

まずは午前のひばりから

店舗…ひばり
試合形式…スイスドロー
参加人数…7人(笑)
使用デッキ…白青黒レイン・アローコントロール!(どやっ

一回戦…人間力シード(笑) 

二回戦…五色コン@ひばり常連Mさん

××

一本目

相手がゲルネでサイキックを消してくるのが、読めていたのにランブル出してしまい、案の定ゲルネで消されてヴァルチャー→クイーンの1ターン進化でロックされて負け

本間にゴミ…普通にキルキル並べてからやるべきやった…

二本目

ハンデス撃ち込んでいくが相手のミラクルなどブーストカードが落とせず

結局、相手のギャラクシーとデルフィン対処出来ず負け

三回戦…黒マッド

○○

一本目

3Tアーマ→4Tディアスでディアス立てて、相手のM→ハンドでディアスが消されるが、返しに再びディアス召喚

相手が1000クリを三体目展開した返しに、握っていた薔薇を張ってディアスの覚醒に成功

後はディアスΖで殴って勝ち

二本目

相手展開→ハンデス、Mからのベターは一度受けて後は隼で防ぎ、返しにミカドディアスからの制圧

レイン・アローコントロール使ってMに負ける訳にはいかないさ(キリッ

まぁ別の意味のM氏には狩られます(笑)

結果…圏外

実力無いんでこんな成績が普通なんす

続いてディーズ

店舗…ディーズ
試合形式…スイスドロー
参加人数…8人
使用デッキ…ネクラ

一回戦…赤単ビート

○○

ハッスルからの強いカード投げる作業

二回戦…ネクラダーツ@糸川(笑)さん

○×○

糸川は本名じゃないと知ったのは今日の朝www

一本目

幸いダーツが来なかったのでマグナムでビートし、イントゥで除去されるが返しにハバキ→マグナムでキープして殴りきる、勝ち

二本目

1Tダーツ→シャイニー→カイマンさんにもぐもぐされました

三本目

幸いダーツが来なかったので、ブーストからのロストでアド取って、ギャラクシーと小型でビートして勝ち 

三回戦…ドロマー超次元@M氏

××

なんつーか俺がシンならM氏はキラだよね(笑)

タイトルバックという名のタイガーとダークネスwwwww

一本目

相手アヴァの返しに打ち込んだキャバルトで3ハンデスするが後が続かず

結局見せ場はこれぐらいで負け

二本目

ハッスルは張れたがハンデスの嵐でこちらのハンドは0

無理矢理7マナ貯めてトップギャラクシーするが相手の痴漢ブル(笑)覚醒してたのでギャラクシーがほぼ無力化される

なんとかヴァーズでワンチャンス狙うが二択のハンデスを当てられヴァーズが落ち、最後の希望の返しトップが青銅…

勿論抵抗出来ず相手のキルキル許して負け

結果…2位

M氏とDR決勝でやってまともに勝てた記憶が無いですwww

続きの記事はネクラのレシピです

M氏のような複雑な考察は無いんです、ごめんちゃい
スポンサーサイト
  1. 2010/12/12(日) 23:26:19|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ネクラお姉ーちゃん!』 | ホーム | 優しさは媚薬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/23-b816e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
