How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ネクラお姉ーちゃん!』

ゆーさんのネクラを奈良の環境用に弄っただけ

『黄泉お姉ちゃんと神楽がお風呂で百合百合コントロール!』

黙示賢者ソルハバキ×3
光牙忍ハヤブサマル×4
巡礼者キャバルト×1
不滅の聖霊パーフェクト・ギャラクシー×1

百発人形マグナム×2
龍神ヘヴィ×3
暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ×2
威牙の幻ハンゾウ×3
魔刻の斬将オルゼキア×3 
ロストソウル×2
ローズ・キャッスル×2

フェアリー・ライフ×4
鼓動する石版×1
時空の庭園×1
青銅の鎧×4
ハッスル・キャッスル×4 

『かいせつっ!』

・ソルハバキ

マナに落ちたハッスルを6マナから引っ張ったり、8マナでハバキ→7コスのカードみたいな使い方がメイン

・ハヤブサマル

守りの要でもあり、殴れる3/3000なのでハッスルあるなら普通に出したりする

ぶっちゃけこれとハンゾウが無いと勝てない

・キャバルト

レイン・アロー(笑)が強くなったよ!

主にドロマーさんと緑抜き4c超次元に撃ち込む

ミカドホールってかこいいね!

・ギャラクシー

シールドに引きこもるのが得意なネクラちゃんw

出したら痴漢ブル(笑)がいない限りは鬼のような活躍する

ごめん、牢獄運ゲーとドルゲドスにも弱い天使ちゃんでした

・マグナム

ロックオン・ストラトス担当

ダーツ、M、ドロマー、連鎖とか刺さらない方が少ないんじゃね?

薔薇とセットで使えば威力が上がるよ!

でもキャバルトさんと同じで腐りやすいから2枚

・ヘヴィ

基本は薔薇とセットで使って威力upさせて使うよ!

ヴァーズの種を確保する為にも青銅じゃなくて、こちらを殺すのも重要ってばっちゃが言ってた

・ヴァーズ

超次元解体したり最後のフィニッシュに使ったり、マティーナをレイプしたりするのが仕事らしいです

・ハンゾウ

中盤からの守り、ハッスルとのシナジー、サイキックの除去、除去耐性を生かしてフィニッシャー努めたりと糞ハイスペック

・オルゼキア

…アドバンテージの塊

なんかスペック高すぎて色々と感動するねん!アチシ!

趣味はジョンタ狩りだってさ!

彼女はギャラクシーのリア充

・ロストソウル

相手のドラヴィタの返しに撃ち込んでどや顔するカードなんだって

普通にドロースペルの後に撃ち込むのもオススメらしいよ

・薔薇

シンクロ召喚!ブラックローズドラゴン!全てを破壊せよ!(笑)相手だけ!

なんかもう仕事し過ぎて怖いぐらいです

でもドルゲドスには気を付けてね

・ライフ

トリガーでワンチャンス

・石版、庭園

墳墓避け、牢獄避け等、結構重要っぽいって

・青銅

クリが残って1ブーストはすごいよ

ハッスルとの噛み合いが糞強い

・ハッスル

神のカード

冗談抜きで建築しないと負ける

ハッスル張ってて7マナあればなんくるないさ

『校歌斉唱』

シノビは今どこで何をしていますか

この新殿堂の餌食になっていますか

今まで私のシールドを守っていたもの

失って始めて気づいた

こんなにも私を守ってくれていたこと

こんなにも勝利をくれていたこと

殿堂してしまった代償はとてつもなく大きすぎて

代用しようと必死にカードを漁ってみるけど

まるでゴミのように無さすぎて、リペアすら作れない 

ハンゾウとハヤブサに守ってもらい

勝利の美酒に浸るけど

殿堂になってしまうハンゾウハヤブサが

ネクラを崩壊させてくれる 

『追悼』

―ハンゾウハヤブサヘヴィがいて、つかっているだけで、楽しかった。

大好きだよーっ!ギャラクシー!wwwwwww
  1. 2010/12/12(日) 23:26:35|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスプレゼントはサンタのコスしたリーズでいいです | ホーム | 《時空の魔眼 両儀式/「」の覚醒者 “両儀式”》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/24-3e142fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
