How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼の監視者TUEEEEE!www

タイトルは置いといて、とりあえず大会レポ

店舗…カーキン
試合形式…トーナメント
参加人数…13人?
使用デッキ…源氏マルコ

一回戦…白青黒赤超次元@上海さん

×

3Tクゥリャンスタートするが、マルコの一歩手前でガードを撃たれて手札のマルコが腐り、相手のタイガーを神殿で破壊してアックス出すがトリガーハンドで処理され、後はコントロールされて負け

結果…圏外

とりあえず大会で初回しして見たけど、マルコは思ったより序盤が辛く、マルコを出せなかったら正直負けやと思う。

そして牙は恐らくいらないwww
イダとかキリンとかエボトー増量するべき枠やと思うwww

大会後は主にMさんとマジックのフリー

僕の白茶アーティファクトビートがキチガイじみた強さw

聖なる秘宝の探索ときらめく鷹、そしてメムナイトor羽ばたき飛行機械のシナジーが強すぎる

アージェンタムが降臨したらまず勝ちますwww

鋼の監視者プレイからのマイア鍛冶やメムナイトor羽ばたき飛行機械もシナジーが強くていい感じでした

ただ相変わらずMさんのライフゲインウィニー強い強い

アジャニの群れ仲間とブレードマスターはガチで自重してくださいwwwww

前から言っていたシールド戦を3パックでやっとみると…

Mさん「3パック中2枚霜のタイタンでした。店員さんありがとうございます(笑)」

しかもその内一枚はフォイルだとおおお!?

その上、破滅の刃×2、マナ漏出の大当りwww

もちろん圧殺されました^ー^

次からも今回のデッキに+1パックずつで強化して対戦しましょうとMさんと約束しましたが僕が鬼引きしないと未来が見えないです、はいwwwww

スポンサーサイト
  1. 2010/12/26(日) 18:25:56|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<店長「31日から1月4日までは11時から22時までお願いね^^」 | ホーム | クリスマスプレゼントはサンタのコスしたリーズでいいです>>

コメント

お疲れさまでした

《アージェンタム》と《監視者》がトラウマすぎです
暫くはライフゲインウィニー安定で
そしてシールドですが、引き厨すぎてサーセンしたw
とりあえず次は+3パックで実際のシールドと同じパック数にしませんか?

では、また来年もよろしくお願いします
  1. 2010/12/26(日) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

僕もあまりの強さに引きましたwww

いえいえ。次、僕黒タイタンと緑タイタン引くんで(笑)

はい。こちらこそお願いしますm(__)m
  1. 2010/12/27(月) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. 赤神 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/27-e9a8e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
