How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長「31日から1月4日までは11時から22時までお願いね^^」

ふざけんなやw

流石に休憩あるとはいえ、5連勤で1日8時間労働とか引きこもりのキモヲタが出来ると思ってんの?(笑)

でもこの5日間のみ“時給1100円”とかハッスル立ってる状態でのバイスホールからのキルヤヌスぐらいのアドやから、そこまで文句言えないんだよねwww

つまりデッキの調整状況をupなう。

・ガンダムXコン『白青黒赤除去コントロール』

ワイの持ちデッキでは一番の自信作やで!(笑)

とりあえずガンダムXがイケメンすぎてヤバい

でも最近は抜こうかな、と考えてるwww

所詮は「たられば」らしいwww

・黄泉と神楽がお風呂で百合百合コン『ネクラ(笑)』 

隼ヘヴィの穴はなんとかリペア(笑)したが、ハンゾウ様の殿堂は流石に無理
アタッカー減るわ、ゼロカゲとか勝ってる時に引いたら破りそうになるわで死にたい
しかもブースト10本やのに3Tまでにブースト出来ないのはいつものことw

・猫なめるな!(真綾ボイスで)コン(笑)『青赤ヤヌス』

Mさんに「色々研究してみますね(キリッ」って言ったのに研究どころか弄りすぎて弱くなる始末
ゆとりなんで1T鬼面出来ないとまず勝てないんですぅ(笑)
白入れたら中々強かったけど、正解なのかな?

・マルコと言う名の神殿コン(笑)『赤マルコ』

情弱なんでマルコ崩して型変えました^ー^
ビートとかミレさんに任せとけばいいんや!(笑)

だいたい調整したデッキはこんなもんかな?

後は完コピデッキしか無いから弄る必要は無さそう

というか誰か僕とフリー や ら な い か

vault出来ないんでデッキ回せるのが大会ぐらいなんで流石に厳しい…

僕のバイト先によるレイプ期間が終わったら、誰か27時間ぐらいひたすら回してくれませんかねwww

連絡くれればバイトのシフト確認次第、時間を作るのでお願いします

それではよいお年を

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 22:59:32|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今さら | ホーム | 鋼の監視者TUEEEEE!www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/28-18a90c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
