How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さら

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×(笑)
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 マジレスしたらホラーが八割
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 アニメとか見ないんで(笑)
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 リーズバイフェ一択
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 「ボクらの太陽」のガン・デル・ソルの水鉄砲が欲しくて予約したけど貰えなかった記憶がある
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ある。女子の目の前で借りたハルヒ読んでた(笑)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 新聞は見ない17才の夜
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 携帯はパーソナルロックをかけてから貸す
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 入ってないです。栗林みな実の曲しか入ってないんで
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 00とギアスR2はほぼ全話録ってある
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 田中理恵一択
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 いやDQNっぽい
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ポニテは銀髪以外違和感ある
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 そういうのはわかんないです。一番よく使う言葉は「自重」
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 神無月のBOXは買う以外の選択肢無いだろ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 出るわけないだろ。「り」と入れて「両儀式」は出てくるけど
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 しつこいな。「り」と入れて「リーズバイフェ・ストリンドヴァリ」となら出るって言ってるだろ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 常に肉棒君とシュヴァルツ君は煽ってる
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 むしろキャラスリの予約券しかない
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 授業中の漫画は基本
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 無いですよ。(壁を見ながら)「おはようございます、式」
Q22 また、それを貼っている。
A22 だから無いって。(自分の部屋のドアを見ながら)「式、行ってきます」
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 孤独と絶望に~♪
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 数学の先生の口臭はヤバイ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 『「失った天国」は水没しました』ってとこがオススメ!
Q26 土日は引きこもる。
A26 バイトあるんで^^^^^^^
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 漏らしたこと秘密にしてくれますか?(笑)
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 野球よりは分かる(笑)
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 「スクイズ」ってなに?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 それは思わんけど、某妹に対しては“自殺しないで”とは思う
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 短距離はオレの距離だ!(キリッ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 行きたい…ってばっちゃが言ってた
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 アニメとかわかんないんで適当に答えますねー(笑) 三石琴乃さんですか?wwwww
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 フォックス「ファイアー!」
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 むしろ男がいたら萎える
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 嫁への愛と呼べよ馬鹿
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 うん。急に語りだしたらスルー安定
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 バイト行ってましたんで^^^^^^^^
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 友達とかいないんで
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 今も書いてるからあんまり聞くなよ恥ずかしい
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 パソより携帯
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 やすし
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 オケは黒歴史
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 そういうのは無理なんで行ってないです。あ、一番好きな店はとらのあなです
Q45 秋葉原が大好き。
A45 嫌いです。日本橋が好きです
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 当たり前です^^^^^^
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 一個でも当てはまった奴とかマジで無理なんで^^^^^^
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 一個でもry
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 一個でもry
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 一個でもry
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 一個でもry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やってみた
  1. 2010/12/31(金) 00:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恋人はオロナイン | ホーム | 店長「31日から1月4日までは11時から22時までお願いね^^」>>

コメント

ちょっと面白そうなんで、拾っていきますね^^


残酷な天使のやすし吹いたwww
  1. 2010/12/31(金) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. パーニョ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/29-add9954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
