How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この涙は主の涙。私は道具だ、悲しみなど…ない。

つまりはやて×初代リィンは公式の百合ップルってことです

1月22日ディーズ

試合形式…トーナメント
参加人数…13人
使用デッキ…ドロマー

不滅オロチ?ぬっころしてやんよ!(笑)

一回戦…ネクラ超次元

○○

一本目…時空不滅が面倒だが、ハンデスで流れを掴んでいく

相手時空不滅でビートしてくるが、返しできっちり除去していき、ランブルキルキルして勝ちまで

二本目…上に同じく

ネクラはハンデスで死ぬってことは俺が身をもって経験してるんでw

二回戦…不滅オロチ@上海さん

××

一本目…相手ハンド二枚時に片方はデルフィンと解っていたが二択の運ゲーに負けてデルフィン落とせず投了

二本目…オロチ→デルフィン

結果…圏外

vault出来ない俺にとっては不滅オロチと回せたってことだけでもアドと思いたい

1月23日アクア

試合形式…トーナメント
参加人数…それなり?
使用デッキ…黒緑速攻

ついに不滅オロチに勝つ手段が見えなかったため、DRで黒緑を使いだしたゴミプレイヤーの赤神です!
特技は先攻ナスマーチしてからのダルマンディ張るどやプレイです!

一回戦…ドロマー

×

後攻モスキートスタートで次ターンポレゴンとか緑単じゃねーかw

結果…圏外

不滅オロチ考えてのドルゲドス抜いて速度上げたのが間違いだったかな…

トリッパーも速度考えて抜いていたけど、やっぱりいる?

それと他の試合見てたら不滅オロチがバキュームやドロマーに負けてる姿がちらほら見えたので運が絡みやすい速攻を使うよりはドロマーかGENJI(笑)を弄って構築とプレイングで勝負した方が正解かな

なんか不滅オロチに有利付きそうなデッキ考えてたらナイトコンとかワンチャンス?
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 08:34:00|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<不滅オロチ考察 | ホーム | 弱く罪無き者を守る天使もいる。あるいは、潜む邪悪を探し滅する天使もいる。>>

コメント

コチラからもリンク繋いでおきました。
よろしくお願いします。
  1. 2011/01/29(土) 01:46:59 |
  2. URL |
  3. 黒カピ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/33-ad0aa9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
