How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはZ(ゼット)じゃねぇ乙(おつ)だ

誰か俺にフェイトwithと雷光フェイト恵んでください 

店舗…アクア

試合形式…スイスドロー一本先取

参加人数…24人

使用デッキ…白黒赤緑超次元

一回戦…青黒赤緑4神



相手先攻青銅の返しにトリッパー

トリッパーが刺さってる間にボルシャック呼んで、返しにインドラ+ポセイドンで殴ってくるがその返しにキリューで解体からのボルシャック覚醒でペース掴んで勝ち

二回戦…白青黒ナイト@パーニョ氏

×

4Tチャクラするが後が続かず、結局覚醒したチャクラを除去され、デルフィン投げられて負け

三回戦…青t白赤マーシャル



ライフ→アヴァ→ボルシャック→チャクラ

結果…圏外

除去の得意なデッキ以外には基本的に勝率が高かったのですが、改めて強いな思いました

大会後はトレでベターも集まり「やっとM組める」と思ってたら進化の化身一枚も持ってなかった件wwwww

てことで進化の化身誰か出してください
  1. 2010/09/05(日) 17:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベリィ・トゥ・ベリィ | ホーム | 絶対零度>>

コメント

青Mにすれば化身いらないような気がしますw

それとライロのノーマルって何希望されてましたか?
  1. 2010/09/05(日) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

個人的には事故防止用やラッパー、エンフォ対策として欲しいんですよね~

ライロのパーツは集まりそうなんで大丈夫です
わざわざありがとうございましたm(__)m
  1. 2010/09/07(火) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. 赤神焔音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/4-26b7307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
