How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真冬「この18禁小説、イラストが狗神煌さんだから読みたいんだけど」

↑マジ同意だわw

錬金術師の真冬様(笑)と調整したPSアナカラーディアスコントロール

『律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)』

エナジー・ライト4
トリプル・ブレイン2
アクア・サーファー4

ヤミノサザン2
超次元ミカド・ホール4
超次元バイス・ホール2
威牙の幻ハンゾウ1
魔刻の斬将オルゼキア2
ロスト・ソウル2

鼓動する石版4
フェアリー・ライフ4
青銅の鎧2
超次元フェアリー・ホール4

陰謀と計略の手2
英知と追撃の宝剣1

超次元ゾーン

時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者マティーナ1 
時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー1
時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター1
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート1 
時空の封殺ディアスΖ/殲滅の覚醒者ディアボロスΖ1
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン2
時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト1

『解説(笑)』

初動14本の安定構築。正直エンジン積みすぎやからそこんとこの調整必須っぽい。特にバイスホールが増やしたいし、セツダン考えたらリーフストームも欲しい時がある

基本的には5Tロストしてから手札と相談してディアスで適当に殴っていく。

初めはバロム系が入ってたけど同型でゴミと言うことが判明したので抜いた。源氏のチャブルはゼキアやディアスで十分に処理出来るはず。

トリガーが少ないので武者に先攻ブン回りされると厳しい

白青黒緑の方が強いのだろうか?

でも安定感では絶対負ける気がしないけどなぁ。

後、ランブルはニート臭いから別の物を突っ込んだ方が強そう
  1. 2011/02/22(火) 02:17:46|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真冬「バルカは3枚で1セットだろ(`・ω・´)キリッ」 | ホーム | 【リースカラー】超次元GENJI【試作型】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/41-36b7c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
