How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目な捧げ物(笑)

今日のFNMレポ…って言っても需要無いなw

まぁ、分かる人だけでも楽しんでくれれば幸いです

店舗…ひばり
参加人数…5人
試合形式…スイスドロー
使用デッキ…青白コン

前回の失敗からアーティファクト読みでサイドは《真面目な捧げ物》4枚と《鋼の妨害》1枚を入れてみるが、テゼレットはいるのかな?

一回戦…青黒テゼレット

○△

一本目…初手が良く、相手の《テゼレット》を中心にカウンターで消していく

こちらの《精神ジェイス》も上手く回って相手に投了を貰う

二本目…あまり良くないが土地が三枚見えたのでマリガン無しでスタート

途中、相手に《転倒の磁石》と《テゼレット》の体勢を決められてしまうが、こちらも《ギデオン》と《悪斬》で相手の《精神ジェイス》を倒す

結局、お互いに膠着が続きタイムアップで引き分けに。

コントロール同士は時間がかかってしゃあないですwww

二回戦…青黒テゼレット

×○△

一本目…中盤まではお互いにいい勝負だったが、相手の《マインドスレイバー》を止めれず、そこからじり貧となって負け

二本目…《テゼレット》を通してしまうが、《真面目な捧げ物》で《転倒の磁石》を割りながら《ギデオン》でビートして勝ち

三本目…始まった瞬間にタイムアップwww

結果…3位

参加賞の2パックからは目ぼしい物は何も出ず

改めて自分のパック運の無さを思い知った(泣)

でも前回のように全敗しなくて良かったです

今の環境的に《真面目な捧げ物》はガチカードです(キリッ
  1. 2011/03/04(金) 22:41:48|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現実逃避 | ホーム | 《シオンの恋人 リーズバイフェ/Risebyfe,girlfriend of Sion》をプレイします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/45-8161ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
