How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリィ・トゥ・ベリィ

つまりは大会レポってことです

店舗…アクア

試合形式…スイスドロー一本先取

参加人数…テヘッ☆

使用デッキ…青赤緑Mロマノフ

試合前にM氏とフリー、おかげでダーツの1Tドラヴィタ穴がトラウマになりました

一回戦…白青黒赤ボルコン@上海さん

×

序盤展開出来たけど、ジェスターのドロー効果完全に忘れててハンド切らしてしまいノーブル突破出来ず負け

二回戦…白青黒ロマノフサイン@AKIさん

×

ジェスター三回ミスるし、マリエルは突破出来ずで投了した

三回戦…白青黒緑キリコ@「特技は賢者プレイング後のどや顔」のかみそーさん 



連鎖運が無さすぎ+ベターがマナに無くて死にかけたが、なんとかトップナスオからベター持ってきてぶっぱして勝ち

結果…圏外

プレミの嵐と連鎖運が無さすぎて、僕には青Mは扱えないらしい

やはり昨日一昨日に作ったデッキで大会出るのは無謀すぎたかなぁ?
  1. 2010/09/12(日) 17:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイドブラックマックスハート | ホーム | これはZ(ゼット)じゃねぇ乙(おつ)だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/6-7c4dcda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
