How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヤとキリノはリアル結婚すべき、いや、して欲しい(笑)

5/1のDR個人戦レポとTD結果

店舗…ひばり
試合形式…スイスドロー
参加人数…13人?
使用デッキ…ネクラ

一回戦…青t赤ホーガン?○○
二回戦…白抜き超次元ボルコン○○
三回戦…赤抜き4cディアボロス@うねび○××

結果…二位

落とした試合は最速チャクラ止めれずでディアボロ絡めて圧殺された

だからと言ってハッスル型でリフスト積むのは無いと思うし、空剣引かなかったと割りきろう

続いてTD

チームメイト…サヤキリ推し(赤神)、ペロ(M川さん)、前川(Mさん)
チーム名…あずにゃんペロペロ
試合形式…スイスドロー? 
使用デッキ…黒緑(赤神)、白緑ラストストーム(M川さん)、5c(Mさん)

チーム名通り、俺以外の二人はあずにゃんスリなのに俺だけブラロスリというゴミプレイ

俺の使用デッキが黒緑なのは一回戦の対戦相手がスケッチから借りた黒緑だったので、自衛(笑)の為に仕方なく黒緑をチョイス

一回戦…黒緑、クローシスヴァルディ、デアリガズヴァルディ○○×
二回戦…シータGENJI、黒緑、白赤ドラゴン○○×

結果…優勝

これで終わりかと思ったら、何故かおっちゃんの提案で再びTDをすることに

俺とペロさんはデッキをチェンジして参加

一回戦…忘れた、赤緑連ドラ、分からん(笑)○×○

前川(笑)さんが連ドラのバジュラの餌にwww

二回戦…シータGENJI、ヒャックメー、ドロマー天門○?○

結果…優勝

本音はホーガンよりプロモ天門かガドホが欲しかったりw

大会後はいつものフリー…はせずにひたすらヴァンガードをしてました

そしてひばり恒例の身内非公認は(3-0)で優勝(笑)

最後とかじゃんけんでしたがwww

それと身内ネタですが、今日のうねびの負けてる時のふてこさが異常やったwww
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 00:41:57|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PM使用デッキ | ホーム | ヴァンガードが面白すぎて他のTCGのモチベが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/60-c82c3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
