How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PMレポと打ち上げ

使用デッキ…バルカ入りシュヴァルコン

同系多いと思ってバルカ入り型に変えたらGENJIに二回当たるとかwww

一回戦…4cシュヴァル

こちら先攻でブーストしていく

相手の動きがドロードローだったのでロスト叩き込んで時空不滅と不滅ビートで勝ち

盾5、勝ち

二回戦…シータポレゴンGENJI

こちら先攻でブーストの動きから時空不滅とディアス立てる

相手はホール+シャドウでジョンタ作ってビートしてきたので、返しゼキア+殲滅返礼でディアス覚醒から勝ちまで

盾0、勝ち

三回戦…シータポレゴンGENJI

相手先攻ブーストキルホ赤ヤヌスでこちらは3Tドロースタート

返しエナホでマティーニチャブル、ヤヌスワンパンからチャブル覚醒エンド

時空不滅立ててエンドで相手総攻撃で盾0まで追い込まれ、返しで相手のボード消して粘るもGENJI出されて負け

盾0、負け

結果(2-1、盾5)で予選落ち

GENJI相手に後攻取ってブーストスタート出来ないとか負けゲーすぎる

シュヴァルは大会全体では多かったけど、俺の卓はGENJI4シュヴァル3、地雷1の卓でデッキを生かせなかったのが悔しい

まぁ…メタ読みが出来てなかった俺のミスと言えばそうやけど…

来年もワンチャン出るまであるかも…出れたらの話ですが(笑)

大会後は黒カピさん、わかめさん、ツッチーさん、ツッチーさん弟、AKIさん、J.Jさん、QBさん、竜善さん、キラ・ヤマトさん、上海さん達とびっくりドンキーで打ち上げをすることに

皆で雑談したり、AKIさんとヴァンガードしたり、キラさんとDMのフリーをしたり、上海さんの性癖を知ったり(笑)とめっちゃおもしろかったです

フリーはヴァンガードとDM共に負けっぱなしでした(笑)
特にキラさんは本当に強かったです
流石はトッププレイヤーと言った所で、プレイ中の目付きが普段とは大違いですごくかっこよかったです

まぁ当たり前(笑)ですが上海さんもかっこよかったよ!(`・ω・´)b

なんというか今日はPMも緊張感があって良かったんですが、それ以上に打ち上げがおもしろかったです
また皆さんで集まって行きたいですね!
  1. 2011/05/07(土) 20:32:53|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヴァンガードをガチでやるのは精神衛生上あまり良くない | ホーム | PM使用デッキ>>

コメント

お疲れ様でしたー!

打ち上げマジ楽しかった!!

まさか赤神さんと同じ属性だったとはね…(笑)
本当に気が合うなw
今度一緒に女装してDMやりましょうか?www

奈良県1のイケメンに言われてもお世辞にしか聞こえません^^
  1. 2011/05/07(土) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. 上海 #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

キラ・ヤマトさん、ものすごく強かったですねぇ。
あの域に一度くらいは踏み入ってみたいものです。
  1. 2011/05/08(日) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. 黒カピ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー!
楽しかったです!

女装するときは是非私もww
  1. 2011/05/08(日) 10:50:42 |
  2. URL |
  3. ふらん #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー

はじめのアンケかくせきで近くにすわってて
電話してた者でつw

まゆゆタオルつけてましたw


お疲れさまですー
  1. 2011/05/08(日) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. くろぽん #i4vwybQw
  4. [ 編集 ]

上海さん

打ち上げはホント楽しかったですよね!
また機会があれば是非行きたいものです

趣味は恐ろしくあいますねーwww
なんか上海さんとなら雑談だけで一日ぐらい潰せそうですわ、マジでwww

「イケメン」の後に「(笑)」が抜けてますよ!

黒カピさん

お互いキラさんや他のトッププレイヤーを目指して頑張りましょう!

ふらんさん

お疲れさまです!

え!?(笑)
むむ、これはDM女装勢を上海さんと俺とふらんさんで作るまでありますねww

くろぽんさん

こちらこそ始めましてですm(__)m

なんとなく覚えていますよー

また会えたらフリーとかしましょうね!
お疲れさまです!
  1. 2011/05/08(日) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. 赤神 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/61-47730a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
