How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドブラックマックスハート

店舗…ディーズ

試合形式…スイスドロー二本先取

参加人数…5人(笑)

使用デッキ…白青黒コントロール

一回戦…赤緑呼び声連ドラ 

○○

一本目

コッコスタートしてくるが返し薔薇でテンポとって制圧して勝ち

二本目

一本目=二本目

二回戦…白黒赤緑超次元ダーツ@M氏

○○

一本目

相手1Tダーツできなかったようだが、こちらも微妙なハンドで思うように動けず。

ドラヴィタ兄さん出してどや顔してたら返しイントゥで兄さんの出番終了w

メビウスの覚醒を許すがトリガーサーファーで凌いでマリエル立てて時間稼ぎ

マリエルが刺さってる間にウィニー展開して殴りに行き城塞踏むがギリギリ通して勝ち

二本目

俺のシザー愛が本気出したようです(笑)

…べっ、別に内容を忘れた訳じゃないんだからね!

この時点で全勝者は僕だけだったので優勝

大会後はM氏とフリーしたり、初心者?の方のデッキをアドバイスしたりフリーしたり

…僕なんかがデッキのアドバイスとかして良かったのかなぁ?

今日は何はともあれ久しぶりの優勝で楽しかったです 

さて今からポケモンでもやるかなw
スポンサーサイト
  1. 2010/09/18(土) 22:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンタッチャブルだから略してアーたん | ホーム | ベリィ・トゥ・ベリィ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akagami0920.blog135.fc2.com/tb.php/8-e060ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
