How we longed for heaven

ひたすら百合とTCGとEXVSを語る(笑)ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない夜はバトン安定

シャッフルばとーん30曲バトン

Q1 お手持ちの機種は?
A1 携帯
Q2 では始めます。OK?
A2 おk
Q3 1曲目
A3 pray(水樹奈々)
Q4 2曲目
A4 童話迷宮(田村ゆかり)
Q5 3曲目
A5 only my railgun(frip side)
Q6 4曲目
A6 まほろば○△(ポルノグラフティ)
Q7 5曲目
A7 HEATS(影山ヒロノブ)
Q8 6曲目
A8 ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
Q9 7曲目
A9 鬼帝の剣(ALI PROJECT)
Q10 8曲目
A10 ムーンライト伝説(高松美砂絵)
Q11 9曲目
A11 disillusion(タイナカサチ)
Q12 10曲目
A12 Get over(dream)
Q13 11曲目
A13 消せない罪(北出菜々)
Q14 12曲目
A14 Believe(Folder5)
Q15 13曲目
A15 agony(KOTOKO)
Q16 14曲目
A16 甲賀忍法帖(陰陽座)
Q17 15曲目
A17 曇天(DOES)
Q18 16曲目
A18 MELTY BLOOD(来兎)
Q19 17曲目
A19 バリバリ最強No.1(FEEL SO BAD)
Q20 18曲目
A20 LEVEL5-judgelight-(frip side)
Q21 19曲目
A21 Re-sublimity(KOTOKO)
Q22 20曲目
A22 My soul,your beats!(Girls Dead Monster)
Q23 21曲目
A23 あなたがいた森(樹海)
Q24 22曲目
A24 扉の向こうへ(Yellow Generation)
Q25 23曲目
A25 翼はPleasure Line(栗林みな実)
Q26 24曲目
A26 Silly-Go-Round(FictionJunctionYUUKA)
Q27 25曲目
A27 Meteor(T.M.Revolution)
Q28 26曲目
A28 screaming(橋本みゆき)
Q29 27曲目
A29 Get wild(TM NETWORK)
Q30 28曲目
A30 さぁ(Surface)
Q31 29曲目
A31 rise(Origa)
Q32 30曲目
A32 よくある話~喪服の女編~(柴咲コウ)
Q33 これで終わりです。お疲れ様でした。
A33 以外とおもろい(笑)
Q34 感想、回す方などありましたらどうぞ
A34 誰でも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

中々の暇潰し性能だった(笑)
  1. 2011/03/21(月) 02:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実逃避

DMとアニメバトン

Q1 DMの好きなデッキは?
A1 ネクラコントロール
Q2 アニメの好きなキャラランキング3
A2 両儀式、姫宮千歌音、リーズバイフェ・ストリンドヴァリ
Q3 好きなアニメランキング3
A3 空の境界、神無月の巫女、ハンター×ハンター
Q4 DMの好きなカードランキング3
A4 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー、魔刻の斬将オルゼキア、ハッスル・キャッスル
Q5 アニメの好きな音楽
A5 LOST HEAVEN(鋼の錬金術師)、さぁ(守って守護月天)、夢の足音が聞こえる(喰霊 零)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テスト1日前になると、勉強から逃げたくてひたすらブログ更新に励むゴミくんです!
  1. 2011/03/05(土) 02:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さら

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×(笑)
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 マジレスしたらホラーが八割
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 アニメとか見ないんで(笑)
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 リーズバイフェ一択
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 「ボクらの太陽」のガン・デル・ソルの水鉄砲が欲しくて予約したけど貰えなかった記憶がある
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ある。女子の目の前で借りたハルヒ読んでた(笑)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 新聞は見ない17才の夜
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 携帯はパーソナルロックをかけてから貸す
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 入ってないです。栗林みな実の曲しか入ってないんで
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 00とギアスR2はほぼ全話録ってある
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 田中理恵一択
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 いやDQNっぽい
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ポニテは銀髪以外違和感ある
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 そういうのはわかんないです。一番よく使う言葉は「自重」
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 神無月のBOXは買う以外の選択肢無いだろ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 出るわけないだろ。「り」と入れて「両儀式」は出てくるけど
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 しつこいな。「り」と入れて「リーズバイフェ・ストリンドヴァリ」となら出るって言ってるだろ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 常に肉棒君とシュヴァルツ君は煽ってる
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 むしろキャラスリの予約券しかない
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 授業中の漫画は基本
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 無いですよ。(壁を見ながら)「おはようございます、式」
Q22 また、それを貼っている。
A22 だから無いって。(自分の部屋のドアを見ながら)「式、行ってきます」
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 孤独と絶望に~♪
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 数学の先生の口臭はヤバイ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 『「失った天国」は水没しました』ってとこがオススメ!
Q26 土日は引きこもる。
A26 バイトあるんで^^^^^^^
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 漏らしたこと秘密にしてくれますか?(笑)
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 野球よりは分かる(笑)
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 「スクイズ」ってなに?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 それは思わんけど、某妹に対しては“自殺しないで”とは思う
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 短距離はオレの距離だ!(キリッ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 行きたい…ってばっちゃが言ってた
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 アニメとかわかんないんで適当に答えますねー(笑) 三石琴乃さんですか?wwwww
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 フォックス「ファイアー!」
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 むしろ男がいたら萎える
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 嫁への愛と呼べよ馬鹿
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 うん。急に語りだしたらスルー安定
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 バイト行ってましたんで^^^^^^^^
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 友達とかいないんで
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 今も書いてるからあんまり聞くなよ恥ずかしい
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 パソより携帯
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 やすし
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 オケは黒歴史
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 そういうのは無理なんで行ってないです。あ、一番好きな店はとらのあなです
Q45 秋葉原が大好き。
A45 嫌いです。日本橋が好きです
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 当たり前です^^^^^^
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 一個でも当てはまった奴とかマジで無理なんで^^^^^^
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 一個でもry
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 一個でもry
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 一個でもry
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 一個でもry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やってみた
  1. 2010/12/31(金) 00:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

優しさは媚薬

マジックはモチベが上がりすぎてヤバい

MTGWikiとか見たら本当にあかんわ…組みたいデッキが増えまくる…

とりあえず組みたいと思っているのが

白茶アーティファクトビート

白青コントロール

青黒コントロール

アーティファクトビートはまだ安そうな感じだが、青が絡むコントロールは《財布を刻む者、ジェイス》が高すぎて組むまで見えないなーwww

それ以外も《霜のタイタン》や《墓所のタイタン》等のカードもいるし…

破産覚悟の衝動買いしようかな?w



DMは特に組みたいデッキ無いなー

でも次弾の《悪魔神王バルガディアス》のデッキは組みたい

マジックに比べたらDMはカード集めるんが本当に楽で助かるわ。

まぁ新弾待ちってことになりそう

  1. 2010/12/10(金) 17:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新情報!

「大乱闘スマッシュブラザーズA」が任天堂よりWiiで発売されることになった

新システム「ソウルリンク」によりマルチプレイが更に熱くなり、シングルプレイも前作と同じくアクションアドベンチャー風のオリジナルストーリーモードがあり、シングルユーザーも飽きさせない内容となっている

特に注目なのが参戦キャラだ。参戦キャラは今までとは新規一転し、美少女系アニメのキャラが多くラインナップされている。このことから、今回は高~大学生層を主に狙ったと思われる。

参戦キャラ

黒桐鮮花(空の境界)
両儀式(空の境界)
諫山黄泉(喰霊 零)
土宮神楽(喰霊 零)
姫宮千歌音(神無月の巫女) 
西園弖虎(多重人格探偵サイコ)
遠野秋葉(月姫)
白井黒子(とある科学の超電磁砲)
佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
リーズバイフェ・ストリンドヴァリ(MELTY BLOOD actress again)
リン・ヤオ/グリード(鋼の錬金術師) 
ラッセル・トリンガム(鋼の錬金術師)
ウルフ(ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣)
ザガロ(ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣)
セイバー(Fate/stay night)
遠坂凜(Fate/stay night) 
叶ヒロシ(フリージア)
シズル・ヴィオーラ(舞-乙HiME)
トモエ・マグリット(舞-乙HiME)
レナ・セイヤーズ(舞-乙HiME)





…うん、ごめんw

  1. 2010/12/08(水) 22:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
